2014年4月22日火曜日

波長の法則と憑依現象



憑依=人間の心と肉体を霊が支配すること。


そういうと怖いような感じがしますが、実はこの憑依はあなたの波長が大きく影響しています。


あなたのネガティブな波長が大きく影響しています。


あなたのネガティブな波長が霊に同調することをいうのです。だから波長が高ければ何も心配することはないのです。


きびしい言い方ですが、「憑依とは憑依する霊が悪いのではなく、ネガティブな波長を出す人に原因があるのです。


つまり、未浄化な霊に憑依される=自分もさまように生きている魂である。ということです。


また逆に、あなたの波長が高ければ、高級霊があなたをサポートしてくれます。


それでは、「波長を高めるためにはどうすればよいのか」


波長は現世に肉体を持たない霊魂にも大きく影響を及ぼします。ここでひとつ忠告です。


もしあなたが、最近ろくなことがない。どうしてイヤなことばかり続くのか。


そんな言葉が口グセになっていたら、どうか今から言わないようにしてください。


なぜなら、そういう言葉はあなたを低い波長で包み、否定的なエネルギーを引き寄せる不幸の呪文のようなものだからです。場合によってはあなたが出す否定的なエネルギーつまり低い波長は同じように低い波長な霊をあなたに引き寄せあなたの生活や健康に悪い影響を与えることがあるのです。


そして引き寄せられた憑依霊の負のエネルギーをあなたの低い波長が一緒になり、より不幸な波長を生み出すという悪循環が生まれ、ついにはあなた自身を破滅に導くおそれがあるのです。


もしあなたが幸せな人生を送りたいのならば、今すぐ波長を低くする言葉をやめ、日々ポジティブな言葉と心で過ごすことが大切なのです。


~江原啓之さんの言葉~

0 件のコメント:

コメントを投稿