2014年4月28日月曜日

前世から引き継いできたカルマ(因果)について


カルマの法則は愛の法則です。


私たちは、グループソウルを離れてこの現世に生まれてきた存在でした。そしてグループソウルはグループ向上のために再生を繰り返し神に近づくことを最大目的としていました。


ではその目的を果たすために現世に生まれて私たちに必要なものは何か、それは感動と経験です。私たちの現世での経験を通し、切磋琢磨していく霊的存在です。そういう意味においてカルマの法則はとても重要です。それはなぜか、あなたに気付かず犯してしまったマイナスのカルマを返すために罪に気付かせてくれるチャンスを与えてくれるのです。




















東京の当たる占い、スピリチュアルのお店メグーア

0 件のコメント:

コメントを投稿