2014年5月1日木曜日

アカシックレコード



今まで魂の経験したすべての行い(過去生やカルマ、才能など)人は死んだのち、なにものかに裁かれることはありません。そのかわり人はカルマの法則によって自ら行った出来事が自分に返ってくるようにしているだけなのです。だからカルマの法則はもっともきびしくて愛のある向上への導きとも言えるのではないでしょうか。


過去から現在、そして未来のすべての出来事や人の行動、想い、感情は記憶されている、かつてエドガーケイシーがとなえたアカシックレコードはあなたの現世での行いによって死後あなたの魂がどんな営みをするのかを決定づけると説明をしています。


霊的世界は差別界ですから現世に生きている間、失敗にくじけずすすんで様々な経験と感動をし、深く、広く、人を愛した魂がより高い階層をすすんでいけるというわけです。人は死後、何者かに裁かれることはありません。そのかわりに人はカルマの法則によって、自分自身の向上のために自分で自分に返ってくるのです。


うらを返せば、いくら失敗をしてもそのカルマは返ってくるのですから学ぶチャンスはいくどもあると言えるのです。ではここで、あなたが輝く人生を送ってもらうためにカルマの失敗をもう一度霊的立場から考えてみましょう。人はなぜ再生するのか?それは人生のプラス、マイナスをゼロにするためです。再生するというのは、その時点で多くのカルマを背負ってきているということです。


波乱万丈の人生を送る人は、それだけ多くのカルマを抱えてきたということなんです。でもこんなこと思う方が、いるかもしれません。もし生まれた時に自分のカルマを覚えていればすぐに解消できるのに。でも忘れるには理由があるのです。私たちの魂は肉体に入るとその使命というべきカルマを忘れてしまいます。しかし、それは人生の出来事は突然起きるからこそ、私たちの本質が現れ、感動が得られるのです。


そしてその感動こそが私たちの人格を高めてくれるのです。死んで再生してもカルマの法則によってみずから背負った魂を解消できるカルマの法則はすばらしい法則といえるのです。












東京の当たる占い、スピリチュアルのお店メグーア

0 件のコメント:

コメントを投稿