2019年1月19日土曜日

手放したくない女性になるには?




やっぱり女性は追いかけるより、追いかけられるほうが幸せ!!男性にコイツだけは絶対手放したくないと思わせる女性とはいったいどんな人なのでしょうか。大好きな彼のオンリーワンになるために大切な要素をまとめてみました。



おしゃれでルックスがいい

男性にとって見た目はとても大切なポイントです。一緒に歩いていて自慢できるようなカワイイ娘であれば自尊心が満たされ、あなたを手放したくないと思うはず。笑顔がかわいく、少しセクシーなファッションなどは男性にとってとても魅力的です。



他の男にとられそうな予感がする


甘えてくるのに追うと逃げてしまうような、男心をくすぐる存在。少しでも会わない時間があると、どこかに行ってしまう予感がする女性。「他の男にはとられたくない!」と不安をあおると、早く関係を深めようとするのが男性の心理。



フィーリングが合う

自分のことをが好きで、認めて受け入れてくれる。また、ホメてくれたり頼ってくれるようなプライドを満たしてくれる女性。やたらに依存してきたりせずに、自分らしさをもった人は、一緒にいて居心地がイイ。こいつとはずーと一緒にいたいな。という気分にさせるのがコツです。





以上の3つの要素が満たされていれば、あなたは彼にとって「手放したくない女性のひとり」という可能性大でしょう。さらにこの要素を深めて「この人となら幸せになれそう」と思わせるようになれば、ゴールインも夢ではないかもしれませんね。


恋愛に悩んだことがある人であれば、一度は読んだことがあるだろう、ベストセラー本。

この本を読めば、男性とはどんな生き物であるかが書いてある。
女性との違いを理解できれば、少しは気が楽になるかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿