2019年10月9日水曜日

願いが叶う護符の扱い方とは?

よく、おまじないの本の付録なんかにいついてくる「護符」


こんなやつ、


不思議なことが好きな人なら、
 見たことある人もいるかもしれません。



これを部屋にはっておいて、大金が入ってきた!願いが叶った!
という人は、あまり聞いたことはありません。



あまり、というよりぜんぜん聞いたことがありません。
反対に全然何も変わらなかった、と言っている人の方が多いです。



護符は、ただはっておくだけ、持っているだけ、ではなんの効果もなく


そして、作り手側も霊格が高い人、神様に使えているような人が
作らなければ意味がありません。


人格を磨く修行をしていない、ふつうの一般市民が護符を作成しても
何のパワーもないということ、


霊格が高い人が作った護符であることを前提として、
護符の正しい活用方法をお伝えします!


①貼って終わり、財布に入れてるだけ。
ほったらかしにするのではなく、自分でも心を込めて祈ること。


②願いが届くまで、毎月1日と15日決まった日に願いを込める。
願うときは、人を貶めたり、不幸にさせるような願いはしないこと。
平和な心で、願いを唱えましょう。


③願うときは服装を整え、部屋は整頓されていることが望ましい。


④本気で叶えたいことがあるときに使うこと。なんとなく、なったらいいなぁ。程度の覚悟では意味がありません。




そして、そうなるために何をするべきなのか、自分を見つめて自己改善していくことも大切です。
願っただけ、ではなく自分でも努力することです。


いつまで経っても叶わないということもありますが、それは叶わなくてもいい願い事、
願いとは別の方にすすむべき道がある。
ということでしょう。


そんなとき、その状況を受け入れましょう。
「叶わない」という事実から、何か学ぶことがあるかもしれません。


護符の使い方ですが、
コピーはせず写し紙で上から写すのが念が入りやすいです。


写した護符は、手帳や財布などで入れ携帯します。
誰にも見られないようなところに入れること。


願いが叶ったら、心の中でお礼を言い、
自分でお炊き上げします。


灰皿や皿の上などで護符を燃やし、残った灰は土に撒くといいでしょう。



以上のように、真剣に祈らなければ、
効果なし、ということです。


私は護符はあまり使いませんが、叶ったことがあります。
望んでいたことがドンピシャではなかったですが、それに近いことが、やってきて叶った経験があります。


護符でも他の願望達成方法でも、
真剣に祈ることですね。



心で見えないエネルギーとつながれば、
それが間違いでなければ、ほとんどの場合叶うのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿