2019年10月17日木曜日

セックスレスを解消するエネルギーワーク



最近の悩みで増えつつあるのがセックスレスですが、
子供が欲しい女性にとっては、年齢的なことを考えると深刻な悩みです。


できるならば、愛し合って子供をつくりたいと思うのが自然でしょうが、
誘ってもパートナーに拒否されてしまえば、もう一生このままではないだろうかと
今後の夫婦生活も不安になってしまいます。



スピリチュアル的に言えば、セックスはオーラの交換であり、
思いやりを示す行為の一つです。



それが、上手くできないとなると、セックスレスという以前に心の面でもコミュニケーションがとれなくなっている可能性もあります。



もし、お互いがセックスレスの状態を改善したいと思っているなら、克服するためのエネルギーワークを試してみるのもよいでしょう。



性的な欲求が弱まっているときというのは、おへそのあたりの丹田のエネルギーが弱いことがあるのですが、そこにエネルギーを送り込むことが有効です。



まず、最初のステップは、
パートナーに横になった状態、もしくはソファーに腰をかけてる状態でもいいので、まずリラックスした姿勢をとってもらう。


次に、相手のおへその下あたりに手を当てて、あなたの守護霊様と相手の守護霊様に対して、「この人の心と体のバランスを整えてください」と祈ります。


次に相手の体を両手で挟むように押さえます、お腹→背中→肩甲骨→肩甲骨の間→頭、そして背中→お腹に戻ります。手で相手の体を温めながら、「あなたのストレスがすべて浮かび上がってきますように」と祈り、イメージの中でエネルギーを流していきます。



ポイント
・全身に清らかな水が流れていくイメージや光がスーッと通っていくようなイメージをしてみるとよいでしょう。


・最初からセックスレスを解消するということを強く思うのではなく、純粋に相手のストレスを解放してあげたいという思いで続けること。



こうすると、心地よいスキンシップと同時に、あなたの愛念が相手に伝わり、丹田から体中へとエネルギーが復活します。


このような、エネルギーワークは、ふたりの間でふれあいがまだあるうちに始めるのが有効です。まったくスキンシップがなくなってからだと、ハードルが高くなります。


そして、二人の間の会話など、セックス以外のコミュニケーションも大切です。
どちらかが欠けていても、うまくいかなくなってしまいます。



セックスレスだけでなく、マインドレスになっていないか、お互いの関係性も見直しながら、ワークを実践してみましょう。




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


0 件のコメント:

コメントを投稿