2020年2月25日火曜日

ゲイのための星占いー牡牛座との恋愛



牡牛座のゲイの男性は、あなどれない強さと賢さがあります。彼らは、金星を支配性にもち、愛情にあふれています。穏やかで静かな物腰の柔らかい人が多いでしょう。

彼らは、とてもゆっくりとしていて、落ち着いています。声が低くセクシーな人が多いのも特徴です。

典型的な牡牛座のゲイの人たちは、自由と自分の時間をもつためには、超一生懸命働きます。一生懸命働きますが、それは仕事が一番なのではなく、自分の好きなことをするためにはたくさんお金を稼ぐ必要があるからです。


金星を支配星にもつ牡牛座は、私生活を大切にします。美的センスがあり、好みの物はいつまでも大切に扱い、長く使いたがります。安いものを使い捨てるよりも、良いものを長く使いたいタイプです。


「同じ物を同じような時間に毎日食べる」というような
毎日気分によって変えるのではなく、自分のペースで毎日好きなことを同じようにすることに安心と心地よさを感じるのです。


新しいものを得るために動き回ることや、変化が激しい場所は得意ではありません。
刺激やワクワクよりも、「安定」「着実」「堅実」などがしっくりくるワードです。


我が強く、自立心が強いため、誰にも迷惑かけることなく自分の面倒をみることができます。自分のペースを乱されるのが嫌いなため、一緒に何かしようと頻繁に誘われるのは苦手かもしれません。


彼らを誘惑する方法

外見を重視する牡牛座は、本当に気に入った相手しか誘いにはのりません。
基本的にはやさしいので、まんべんなく誰とでも仲良くしますが、好き嫌いはハッキリしている方です。


見た目が好みで、「この人と一緒にいたい」と思えば自らアプローチはしてくるでしょう。
あまり自分の感情を表現しない方ですが、心の中では強い思いや決断しています。言うべき時にはハッキリ言う、決して気が弱いわけではないのです。


彼とのお付き合いを決めたなら、実用的なアドバイスがあります。


それは、彼のルーティーンを学びましょう。ということです。
牡牛座の行動は人生が単純であることが好きで、急ぐことを嫌います。
仕事、恋愛、趣味など比較的シンプルに保とうとするでしょう。


ですから、彼を驚かせて気をひこうなどと考える必要はありません。彼らは、計画的に物事を進める方が好みだからです。急に誘ったり、予定を変更する行き当たりばったりな誘い方は彼らをイラつかせてしまうでしょう。



ベットでは

彼らは愛情深く、言葉のコミニュケーションよりも、触れ合うことでより表現できると感じています。性感帯は首です。


彼らの愛情深さは、どれくらい時間をかけるかではかることができます。信頼していて、居心地の良さを感じている場合は、時間をかけ触れ合う時間をたっぷりもつことでしょう。




長く続けるために

彼らは、あまり言葉で気持ちを伝えたりすることはしません。また、自分自身もあまり寂しさや、ベタベタした付き合いは得意ではありません。


彼らは、何かに集中しているときは、そっとしてくれる相手なのです。


・ルーティーンを壊そうとしない事
・集中しているときはそっとしていてあげる事
・計画をしてデートする事
・一人の時間を与えてあげる事
・ふだんの何気ない日常を楽しむ事


別れたいとき

牡牛座とのお別れは簡単ではないかもしれません。
彼らの生活の一部になってしまえば、どれだけ彼が傷つくだろうと想像してしまうでしょう。

でも、正直に話してください。彼は強く、たとえ別れても、受け入れることができます。

突然縁を切るのではなく、一定の距離を保ち慣れさせるという方法もあります。
週に一回、同じような時間に同じ場所で会う。受け入れられる時間をしばらく作ってあげると、別れやすくなるでしょう。




牡牛座の3つの顔


牡牛座の中にも日付によって異なる性質があります。
同じ牡牛座でも、4月の後半、5月の前半、5月の半ばでは変わってきますので、


相手がどの日付に生まれたのか、
調べてみましょう。


4月21日~30日生まれ

牡牛座の特色を色濃くもち、最も強い気質の生まれです。音楽の才能と料理のセンスがある人が多くいます。彼らは環境に対してとても敏感で、変化することに対して反抗します。彼らはとても頑固です。

彼らを説得するには時間がかかるかもしれませんが、一度行うと、彼らは一生それに固執します。

この性質は、派手ではないけれど毎日コツコツ続けられるという、とんでもなく大きな才能です。技術職や専門職は適職と言えるでしょう。


外見には、何を言っても動じないタフさがありますが、実は繊細で言われたことに傷ついてます。わかりにくいかもしれませんが、好き嫌いはハッキリしているタイプです。


5月1日~10日生まれ

この時期の牡牛座は、他の牡牛座に比べより柔軟で変化に適応可能です。
他の牡牛座が結果主義なのに対し、この生まれの牡牛座はプロセスを大切にするタイプです。


彼らは心配性で物事を分析することが好きです。
マニアックなことを仲間と話合って、情報や知識を共有することを楽しみます。



5月11日~20日生まれ

5月最後の牡牛座生まれは、大器晩成型が多いのが特徴です。
若いときは苦労が多いものの、野心をもって地道に努力し続け成功する、実力派です。そしてその成功も長く続く傾向にあります。


彼らは年をとるにつれどんどん幸運を引寄せます。
忍耐力があり、ハードワークで頭がいい、という性質があり、晩年大きなお金を掴む傾向にあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿