2019年11月28日木曜日

魂の設計図・神様のブループリント



私たちの人生には、起こって欲しくないことも、
起こって欲しいことも起こります。


自分の力で叶えたと思う出来事も、
自分の力ではどうにもならない出来事も、


ある程度、魂の設計図(神様のブループリント)があって決まっていて
どう頑張っても起きてしまうことは起きてしまうようです。



たとえば、どんなことが決まっているのかというと
両親、生まれてきた国、大切な人の死、出会い、寿命
これらは、自分が変えようと思ってどんなに努力しようとしても変えられないことです。
その他にも思いもよらないアクシデントなど出来事の場合もあります。


これらは、どう頑張っても変えられないことなので、
すべてを受け入れ、前に進むしかありません。


もう一方で変えられることというのは、
今世で出会う人、というのは決まっていますが、
誰と仲良くなるか、結婚するかなどは決定していません。


そのときの自分の波長、自分のエネルギーが同調する人とつながるようになります。
高い波長でいると、Aさんが旦那さんになるけれど、
低い波長でいるとBさんが旦那さんになる。


出会っている人の中で、ピンとくる人もいれば、
こない人もいるのは、波長が違うからです。



ですから、自分の波長が変われば、すごく好きで仕方なかった人が
どうでもよくなり、今までなんとも思わなかった人のことを受け入れられるようになります。


自分の波長によって、好きになる人、仲良くなる人
世界が変わるのです。



パラレルワールド(並行世界、並行宇宙)という、
選んだ選択肢によってそれぞれの世界に移行する、という仮説はある得ると思います。


ではどうすれば、別の世界に移動できるのかというと
それは波動が関係しています。


良い人がまわりにいる世界に行きたければ、自分の波動を高めればいいのです、
波動は、言葉、思い、行いで高められます。


気分の良くなる言葉、
「ありがとう」「幸せ」「豊だな」「愛してる」
独り言でもいいので言うようにしてみてください。


行いというのは、とくに掃除。
床を磨くという行為は、自分を謙虚にさせてくれます。
謙虚で素直な思いを持つ人は神様に好かれます。



汚い場所をキレイにする、心を浄化する。
汚れたエネルギーを出すことによって、
新しいエネルギーが入ってこれます。


お風呂に入って、汗を出すなど
とにかく、浄化を心がけましょう。


波動が高まった瞬間、パラレルワールドに移動します。
世界が変わるといっても、同じ世界で少し違うという程度のこともあります。
髪の毛が一本ない程度のことで気がつかないかもしれませんが
確実にどこかは変わっています。



大好きでたまらなかった人のことを全くなんとも思わなくなった世界。
別の人を好きになって、幸せになっている世界。


自分の心次第で波動が変わり
行きたい世界に行くことができるのですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿