2020年1月30日木曜日

「惹き寄せ」で3ヶ月以内に恋人を作る!


ほとんどの人は、待っていればいつか良い人に出会えて、自分を幸せにしてくれる。
そしてその幸せは、いつまでも続くだろうと思っています。


だけれども、待てど暮らせど良い出会いなんてありません。
いつ出会えるのかと言ってこられますが、
ただ待っているだけでは、出会いはいつになるのかわからないのです。


出会いが欲しければ、魅力を高めて、自分から「惹き寄せ」なければ、
いつまでたっても出会えません。


運を待つのではなく、自分から惹き寄せれば、
いつまでも待つことなく、すぐにでも恋人はできるのです。


なぜ「惹き」なのかというと、自らが輝き相手に「いいなぁ」と思ってもらえれば寄ってきてしまうからです。


自分に合った色を着る、メイクを研究するという外見から惹きつける、というのもありますが、オーラを輝かせるのも人の目を惹きつけるのです。


あなたのまわりには、キラキラしていて、ただいるだけで華やかな存在の人はいないでしょうか?
芸能人などに多いですが、そのキラキラした魅力に人は惹きつけられてしまうのです。


そんな人たちの内面には、「愛」、「楽しさ」、「喜び」であふれています。
歌を歌っている人たちの中には、「歌が好き」「歌えて幸せ」というエネルギーが内面からあふれ出ているのです。


自分の好きなことをやること、自分を楽しくさせること。
それが、内面から魅力をあふれさせることでもあるのです。


こちらも読んでみてくださいね。



恋人と過ごしている自分をイメージするというのも大切です。
人はイメージできたものは積極的に手に入れようとするものです。


大好きな人と一緒にすごしている場面をイメージしてみてください。
どこで過ごしていますか?家でしょうか?それとも外でデートしているでしょうか?


そのときの感情も感じてみてください。
幸せ、安心などわきあがった感情を感じてみましょう。


最後に、興味があるところは積極的に出かけてみるなど
積極的に楽しもうと思ってください。




・恋人と過ごしている場面をイメージする
・外見を明るく
・行動的になる


この3つのことを意識して
自分を楽しませてみてくださいませ(^^




0 件のコメント:

コメントを投稿