2021年3月2日火曜日

ゲイのための星占いー双子座との恋愛


双子座のゲイの男性は、明るく、みんなでワイワイと楽しみむことが好きです。情報通でもあり、テレビ、雑誌、映画などあらゆるメディアに目を通し新しく面白そうなことを見つけてきます。


基本的には、気立てが良く、いろんなことに興味があり、ただ楽しみたい気持ちが強いのです。 双子座は、せっかちで、なんでもスピーディに話したり、行動したり、早く決断をしてはっきりさせたいと思います。


性格もさっぱりしている人が多く、少し頑張って、ダメならすぐに次へと移り変わります。パートナーももっといい人、もっと面白い人と、探し求めていきます。


そんなサバサバした感覚の双子座ですが、実はとっても繊細でよく傷ついています。
ある一言で、落ち込んだり、これは自分の好みではないと思うと、気持ちが萎えてしまったり。


相手のしぐさや言葉、表情からも、感情を感じて気にしすぎる人もいるでしょう。気にしすぎるあまり、本来得意なコミニュケーションが大の苦手になってしまう人もいて、



極端に、人と話すことが得意な人と、ものすごく苦手な人とに分かれます。
明るくて活発で強そうに見えますが、内面は反対でとても、感じやすく繊細なのです。





彼らを誘惑する方法

外見を重視する牡牛座は、本当に気に入った相手しか誘いにはのりません。
基本的にはやさしいので、まんべんなく誰とでも仲良くしますが、好き嫌いはハッキリしている方です。


見た目が好みで、「この人と一緒にいたい」と思えば自らアプローチはしてくるでしょう。
あまり自分の感情を表現しない方ですが、心の中では強い思いや決断しています。言うべき時にはハッキリ言う、決して気が弱いわけではないのです。


彼とのお付き合いを決めたなら、実用的なアドバイスがあります。


それは、彼のルーティーンを学びましょう。ということです。
牡牛座の行動は人生が単純であることが好きで、急ぐことを嫌います。
仕事、恋愛、趣味など比較的シンプルに保とうとするでしょう。


ですから、彼を驚かせて気をひこうなどと考える必要はありません。彼らは、計画的に物事を進める方が好みだからです。急に誘ったり、予定を変更する行き当たりばったりな誘い方は彼らをイラつかせてしまうでしょう。



ベットでは

彼らはオープンで、いろんな体験、新しい刺激を好みます。
女性のように、またあるときは男性、またあるときは情熱的にふるまいたいと思います。


そのときの気分によって、いろいろ変えたいと思うのですが、
飽きさせない、刺激的で楽しいと思うような営みが好みでしょう。




長く続けるために

彼らの気分には波があります。
一緒にいたいと思う時期は24時間いつでも、何をするにでも一緒にいたがるのですが、いつも一緒に居すぎることで、終わりも早くやってきます。

一緒にいる時間は、そこそこにして、もうちょっと居たいな、と思うくらいの腹八分で、やめておく方がいいかもしれません。


それと、あまり知りすぎると飽きやすいので、少し隠れた部分。「何やってるんだろう」という、ミステリアスなところを残しておくと、興味をもたれやすいでしょう。


別れたいとき

双子座とのお別れは、わりと簡単かもしれません。
別れ話を切り出されたときは、ごねることはあるかもしれませんが、それもいつまでも執着を持ち続けることはあまりありません。


感情的に激しいところもありますので、正直な気持ちを伝えれば、いずれ受け入れられると思います。


気持ちの切り替えの早い双子座さんですから、自分なりの乗り越え方法があるはず。新しい恋愛対象探すことでしょう。




双子座の3つの顔


双子座の中にも日付によって異なる性質があります。
同じ双子座でも、5月の後半、6月の前半、6月の半ばでは変わってきますので、


相手がどの日付に生まれたのか、
調べてみましょう。


5月22日~30日生まれ

この時期の双子座は、もっとも賢く、お洒落で人気者です。
気位も高く、目立つタイプなので、グループの中心やリーダーという役割になりやすいでしょう。


彼らは面白くて、まわりに人が集まりやすくカリスマ性があります。
もてるタイプが多いので、恋愛相手に困ることはあまりありません。


軽く扱われるのをキライ、少しでも違うと思われると、すぐに切り捨てるような、サバサバしたところもあります。

自分より強い人に惹かれる傾向にあります。


6月1日~10日生まれ

この時期の双子座は、フットワークが軽く、運動が得意、表現することが好きな人が多いです。ダンスや役者など自分を表現すること。文章で自分を表現することなどに興味をもつ人が多いでしょう。

つねに何かをやっていいないと、飽きてしまう。
趣味は3つくらいもっている、という人も多いでしょう。

何か特別なスキルをもっている、プロフェッショナルな人に憧れを抱きやすいです。


6月11日~20日生まれ

この時期の双子座は、もっとも社会貢献をしたいと願う人が多いでしょう。勉強ができたり、実際に勉強が得意な人も多いのですが、自分の得意なものを使って、世間に何かを伝えたいという気持ちが強い傾向にあります。

起用で頑張り屋で純粋な思いをもっています。

自分を引っ張っていってくれるような相手に惹かれやすいところがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿